しごととおしごとの狭間で

ひっそりと140字では収まらない独り言を格納しようかと。備忘録で他人に読ませようというつもりはあまりないので、以前に軽く書いていたときの過去投稿を追加したり、文章を後から書き換えたりしようかなと思ったりします。(2019年1月現在)

「『ギア-GEAR-』East Version」358回転目

・千葉ポートシアター ??列?番

f:id:ojarusama:20190113011458j:image
f:id:ojarusama:20190113011530j:image

新年初現場ってことで、意外に直前でもチケットを買えたので、安本ドールの回へ。
正午開演で、まあ神奈川からなら1時間ちょっとで行くでしょなんて余裕ぶっこいてたら、本千葉から1km近く歩きなさいとgoogle先生に言われて、ゼイゼイ言いながら開演間際に駆け込む体たらく。

内容は、良すぎますね。
こりゃあ、リピートが止まらないのもよくわかります。